「スーパー止水番2」、「10年光」の販売代理店になりました。

当社は2023年6月よりKTX株式会社の正規代理店になりました。

スーパー止水板2

気候変動により全国各地でゲリラ豪雨や大型の台風による水害は、過去10年以内で全国97%の市区町村で発生しているという調査結果があります。そのため、浸水対策は公共施設のみならず、法人・個人まで浸透しており重要性が増しています。

そこでKTX株式会社の技術を結集して開発したのが、止水板。店舗や事務所、工場などの入り口に工事不要で簡単取付を実現しました。軽量アルミ製で軽く、強力磁石によりたった5秒で設置可能。その強度も高く評価され、多くのメディアでも紹介されています。
https://sisuiban.com/

10年光

屋外でも10年以上の耐久性を誇るのが「10年光」です。

危険性が叫ばれている南海トラフ巨大地震は、震源域が陸地に近いため、津波の到来時間が短いという特徴があります。そのため、深夜に地震が発生すると避難が遅れ、被害が大きくなると予想されています。

そこで「省エネ」「安全の光」「安心の光」をテーマにした製品開発を続けています。「10年光」製品は、夜間の誘導を目的として開発された、業界屈指の耐久性を誇る屋外特化型の燐光(蓄光)式製品(当社特許製品)です。